俺聞新

好きなことを好きなタイミングで書きます。

彼女がデリヘル嬢だった僕がデリヘル嬢を落とした方法を簡単に説明してみます。

僕の彼女はデリヘル嬢でした。割とつき合っていた彼女が実はデリヘル嬢だったという話はありますが、僕は逆のデリヘル嬢と知りながらアプローチし、結局つき合うことができたので、その時の話と好意を持ってもらうために行った方法をお話ししたいと思います…

多重債務and相談、経験から抜け出す方法について。

多重債務and相談。 今回は僕自身の多重債務経験、抜け出すための方法について少しお話しようと思います。 自分が経験した情けない底辺の人間のはなしですが、同じような境遇の方の参考になればと思います。 様々な多重債務の相談事があると思います。多重債…

老後破産しないための対策について考える

世間でも老後破産の対策について考えていかないといけないと、様々なメディアやニュースなどでも取り上げられていますが、自分も含めまだあまりピンと来ていない方も多いはず。 「年金がもらえないかもしれない」というざっくりとした危機感はあるが、今現状…

『マイナンバー』の制度により副業の対策を見直してみる。

『マイナンバー制度』の導入による副業の対策について。 『マイナンバー制度』の導入が始まり、副業の対策について気になる方が多いと思います。一番は副業が会社にバレないかというところですね。ニュースなどでもこの『副業がバレてしまう』という話が取り…

ニキビはここぞという場面に出てくる。

私は長い間ずっとニキビに悩んできました。 …的なブログはネットで散々見かけます。自分も中学生頃から20代後半までずっとお付き合いをさせていただいていました。大体の人は悩んでるのが当たり前です。 スポンサーリンク // でも治ったんですよ。思わずこん…

メンタリスト 「Daigo」の速読方法に学ぶ

メンタリスト「Daigo」の速読方法について紹介。世間はウィッシュの方のDAIGOの結婚報道が話題となっていますが、メンタリスト「Daigo」の速読方法について面白かったので紹介してみようと思います。 スポンサーリンク //

僕のアドレナリンが出る瞬間

『アドレナリン出っぱなし』とかよく聞くけど、アドレナリンが出る瞬間ってどんな時だろうかと思ってなんとなく自分の経験からそれに近いものを考えてみました。 そもそも『アドレナリンが出る』とはどういうことか。

日本で一番災害に無縁な地域は僕の地域だと思ってる。

昨今地震や土砂、噴火などここ最近大変災害が多く、日本国民全体でこの異常な状況に敏感になっている中、少なくとも僕が生きた中でそういった危機感を持った経験はほとんどないんですねー。 今年も多くの台風が日本の上を通りましたが、自分の地域の予報でド…

添い寝特化アニメ、『枕男子』にたどり着いた。

添い寝を演出する添い寝に特化した添い寝アニメ『枕男子』。この読みは「まくらのだんし」と読むそうで。知ってる方も多いみたいですがちょっとびっくりしたので。。 しかしこの『枕男子』ほんとに需要あるの?w 男の自分はそう思ってしまいますが、女でも…