俺聞新

好きなことを好きなタイミングで書きます。

添い寝特化アニメ、『枕男子』にたどり着いた。

添い寝を演出する添い寝に特化した添い寝アニメ『枕男子』。この読みは「まくらのだんし」と読むそうで。知ってる方も多いみたいですがちょっとびっくりしたので。。

 

しかしこの『枕男子』ほんとに需要あるの?w

男の自分はそう思ってしまいますが、女でも結構なキツさじゃなかろうか。

スポンサーリンク

 

 

添い寝特化アニメ、『枕男子』

たまたまyahoo!のおすすめ無料動画のところにあったので、なんとな~く押して見た。

 

先程までイヤホンをPCへつないで大きめの音でロックを聴きながら作業していたが、そのことは曲が止まってしまってすっかり忘れており、そのままの音量で動画が流れだした。

 

 

 

『おかえり。』

うわぁぁあーびっくりしたw

思わず叫んだわ!

 

続き⇒

可愛いイケメン風の男の子が枕抱き抱えて言ってきました。

 

『ご飯にする?…お風呂にする?…それとも、僕と…寝る??』

f:id:yuisk:20151002172849p:plain

 

…。

 

いや、もういい。

ここからオープニング始まったけど見てる自分が恥ずかしくなってくる。

 

これこのあともちょろっと見たけど永遠と3分間くらい彼が喋りかけてくれるみたいです。ちなみに彼は『枕男子』。

 

その他にも第2話、第3話といろんなキャラクターの男子が出てくるみたいです。

 

『先輩男子』、『音楽男子』などいろいろなタイプの男子が癒してくれるっぽいんで、女子の方ちょっと見てみては?

 

屋台男子ってなんだよw

 

スポンサーリンク